大文字オフ

重要なお知らせ

重要なお知らせ 平素より当オフをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 この度、参加者様より第2回大文字オフにつきまして「二次会でスタッフが未成年の参加者に飲酒を強要したのではないか」というご質問をいただきましたが、そのような事実はございま…

第2回 大文字オフ 開催要項

皆さまこんにちは。 「大統領」(@nogizaka_loony)です。 この度、『第2回大文字オフ』の開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。 下記の要項をご覧になったうえで、ドシドシご応募ください。 お待ちしております。 内容 運営スタッフ 開催日時 定…

第1回 大文字オフ 結果発表

第1回大文字オフの結果報告です。参加者の皆様、本当にありがとうございました! 参加人数 上位入賞者 KP一覧 参加人数 対戦参加 96名 見学参加 6名 上位入賞者 1位 大統領 2位 リードマン 3位 お上品ぽけ 4位 スズ KP一覧 docs.google.com 第2回は…

第1回 大文字オフ 開催要項

皆さまこんにちは。 「大統領」(@nogizaka_loony)です。 この度は2018年11月11日(日)に、横浜で対戦オフを開くことになりましたので、お知らせいたします。 下記の要項をご覧になったうえで、ドシドシご応募ください。 お待ち申し上げております。 内容 運営…