大文字オフ

重要なお知らせ

重要なお知らせ

 平素より当オフをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

 この度、参加者様より第2回大文字オフにつきまして「二次会でスタッフが未成年の参加者に飲酒を強要したのではないか」というご質問をいただきましたが、そのような事実はございません。

 しかし、当オフでは二次会参加者様に受付で年齢確認を行っておりましたが、年齢確認業務に一部不備があったことが確認されました。これは、参加者の皆様の安全を損ない、関係者皆様に大変なご迷惑をおかけしたとしてオフ運営一同重く受け止めております。

 この事態を受けまして、大文字オフ運営は解散とし、第3回以降のオフ開催を行わないことを決定いたしました。当オフに関して参加者の皆様をはじめ多くの方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げるとともに、皆様のご協力で大文字オフを開催できましたことに感謝申し上げます。